MENU

超初心者がWordPressでブログをはじめる!

  • URLをコピーしました!
目次

はじめまして!!

はじめまして!
ナマズ髭と申します。
今日からブログをはじめましたで、よろしくお願いいたします。

以前から作ってみたかったブログ・・・
HTMLやらCSSという言葉は知っているものの、その知識は皆無。
そんな私にもブログ運営を続けることができるのか不安はあるが、はじめてみようと思う。

キッカケ

はじめようと思ったキッカケは、アフェリエイトによる副収入・・・
生々しい話だが、一番のモチベーションは、やはり”お金”だろう。
現実はそう甘くないだろうが、とりあえずチャレンジしてみようと思う。

これからの方針

この初記事を投稿するまでに「ブログを書くぞ!」と決断してから1週間かかりました・・・
なにもかも初めてのことで、何をすれば良いのかわからず、ここまで時間が経過してしまいました。

私ほど知識がなく苦戦する人は少ないかもしれませんが、私のように苦戦する人も僅かながらにいると思うので、そんな人のためになるような記事を中心に書いていこうと思います。
私もこれからはじめるので、成功するかわかりません。
成功した暁には、これからアフェリエイト目的でブログをはじめる人の参考になると思うので、これから頑張っていこうと思います。
その他にも趣味のダイエットや筋トレ、ガジェット関係の記事も書いていこうと思っているので、これからよろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

WordPress初心者
副業にならないかなぁと淡い期待を抱きながらはじめました
色々試しにやっていこうと思います

基本的には趣味のガジェット関係やダイエット、筋トレをメインに書いていきます!

目次